top of page
  • s-turumaki

ついに完成!造作アタッチメント!

更新日:7月19日


こんにちは。


溶接したアタッチメントが完成したので先日とりつけてきました!




ん!?なんだ?


同じ所に付けたはずのアタッチメントの位置がめちゃくちゃズレとる!気持ち悪い!w


本体アームを床からの高さで測ってみると。。。。







正面向かって左の方が10mm以上高い!


使用感に問題はないが、見栄えが、、、


急遽、バラして高さを考慮した位置に直すことにしました。


一度、工場に戻り、作り直し


また、変な感じだと怖いから仮付けにして再度、現場へ





ん~~~~っ  微妙!w


仮付け状態なので、トンカチで微調整して


持ち帰り、溶接。。。。塗装。。。



完成!!!!






うん。直してよかった、、、


施主様も喜ばれており


施主様「いいねぇ!!強くなれそう!!筋肉への反応もいい!」とおっしゃっていただきました。





取付をボルト接合にして正解でした。


直溶接だと本体に傷がついたり、熱で歪んでしまう可能性があったからです。


なるべく本体を傷つけず、きれいな状態を維持することができました。


強度確認も行いました。片方に70㎏のプレートを付けてもびくともしませんw


初めての取り組みで不安もありましたが何とか納品できました。


このアタッチメントで鬼の背中を持った男たちが増えることを願います!


僕も鬼の背中目指して筋トレします🐷






おわり。










閲覧数:0回0件のコメント

留言


bottom of page